結婚・婚礼のことなら婚礼屋
| home | 会社概要 | プライバシーポリシー | 来店予約 | お問い合わせ | 会員ログイン |
婚礼屋とは 婚礼のおはなし サロンイベント かしこい会場選び パートナー会場 婚礼屋の花嫁たち

Windy Earth SILENT CLUB - 沖縄 石垣

2011年4月19日 23:15
silentclub_0005.jpg

沖縄八重山諸島に位置する碧海に浮かぶ石垣島東岸に、高台を見下ろす眺めを背景に洋風の雰囲気が漂う一画がひろがります。
その高台の2000坪の敷地に客室3室のみの「Windy Earth SILENT CLUB」が佇んでいます。
プライベートヴィラタイプとなっているので、1室1室から望む海に続く景色までを二人占めできる大人のための隠れ家です。

silentclub_0002.jpg

1日1組のみの全館完全貸切でのウェディングなので、挙式もパーティもお二人の希望を叶えることができるフルオーダースタイルで対応しています。
完全貸切で滞在型のスタイルだからこそできる、プライベート&エクスクルーシブウェディング。

プールサイドでの挙式
爽やかな風を感じながら、たくさんの祝福を受けて、永遠の愛を誓う。

誓いの後は、ゲストとのガーデンパーティ
かしこまった雰囲気は全くなく、自然の中で親しい仲間や親族だけと一緒の語らい。

お二人はどんなウェディングの1日を過ごしたいですか。
これまでに二人で築いてきた大切な想い出のシーンを取り込んだ演出、お二人の想い出の曲などを、どのようにアレンジしたいですか。

silentclub_0004.jpg

プライベート空間でゆったりとした時間の流れを感じさせてくれるので、ゲストの皆様も日常の騒然とした毎日から開放され、時を忘れてくつろいでいただけます。
お二人とお二人のゲストだけの時間は、同じ空間を共有された皆様にとって、最高の想い出になるはずです。

silentclub_0006.jpg
silentclub_0007.jpg

パーティお開き後、ゲストをお見送りしたら、そこは二人だけの贅沢なプライベート空間です。
改めて、二人だけの乾杯。
都会では見ることのできない星空も、二人を祝福してくれます。
お部屋のジャグジーで1日の疲れを癒してください。

翌朝の爽やかな朝陽を浴びながら、前日のパーティの余韻を感じられます。
ここからは、お二人のhoney moonをお楽しみください。

silentclub_0008.jpg

インフォメーション
【住所】沖縄県石垣市字桃里165-381
【アクセス】石垣空港から車で約25分


大きな地図で見る
和田屋(石川 鶴来) 鶴来の隠れ処。格式を尊ぶ厳かな儀式を 歴史ある白山ひめ神社の婚礼と和田屋での披露宴は、日本の伝統を感じさせる古式ゆかしい儀式です。お二人の大切な人生の門出を思い出深いものになるようお手伝いいたします。 和田屋の『祝膳』 ご結納:山家会席 ご結婚披露宴:紅白雑煮・三組盃・鯛の... [投稿日:2011-04-20]
【婚礼屋限定会場】日本が香る宿「胡蝶」(石川 山中温泉) 山中温泉を代表する料亭旅館「胡蝶」 宿泊の宿としてもシーズン中は予約の取れない人気宿。 披露宴の会場としては1日1組限定 ひと味違ったプライベート感の高い日本の宴が叶えられます。 近くの神社や、庭園での挙式もご用意出来るのがプロの婚礼屋... [投稿日:2011-04-20]
ウラク青山(東京 青山) 騒然とした都会の中で贅沢なくつろぎの空間を提供する会員制クラブ、『ウラク青山』。 "満足度を追求すること"、"プライバシーとセキュリティーを徹底的に尊重すること"この2つを常に念頭において最高のおもてなしを提供しているからこそ、安心してゲストの皆様をお招きできます。 日本... [投稿日:2011-04-20]
表参道を一歩入った路地に佇む、白を基調とした一軒家的カフェ・レストラン「Cafe Ratia」 お二人が一番輝ける一日を、二人らしく演出してみませんか。 レストラン3つのフロアでは、挙式・披露宴・1.5次会・2次会まで、スタイルや人数に合わせたパーティが可能です。 原宿駅から徒歩1... [投稿日:2011-04-20]
沖縄八重山諸島に位置する碧海に浮かぶ石垣島東岸に、高台を見下ろす眺めを背景に洋風の雰囲気が漂う一画がひろがります。 その高台の2000坪の敷地に客室3室のみの「Windy Earth SILENT CLUB」が佇んでいます。 プライベートヴィラタイプとなっているので、1室1室から望む海に続く景色... [投稿日:2011-04-19]